タカヤくんカレンダー2022、届きました。
タカヤくんと言えば、WAHAHA本舗・佐藤正宏さんが取り組んでいる“紙芝居”時のシャツ・自転車のペインティングをされた障がい者アーティストの方。独特な画や色づかいが、とってもステキです。
さっそく、噺館隣にある店舗内で私の事務所にしているような所に、1年分のカレンダーを貼ってみました。エネルギーが伝わってきます。
これから、このカレンダーに予定を書き込んでいきまーす。
笑いいっぱいのWAHAHA山形公演が終わって、
ちょっと寂しさを感じていた時に、タカヤくんカレンダー、また元気が湧いてきました。
季節が良くなったら、また噺館で、蔵王をバックに、佐藤さんの紙芝居やってくださいねぇー。

20211130_140910
20211130_140933
20211130_141011