びっくりです。
“”山口岩男トーク&ライブ”で、「昔、山辺町の若者グループが岩男さんのコンサートを開催したことがあります」と話したら、今回のライブに来ていただいた方から、何とその時のパンフとチケットの画像を送ってもらいました。
思わず、「そう、コレ、コレッ」と声をあげてしまった。
〈IWAO YAMAGUCHI LIVE/1995年11月3日 山辺町民総合体育館アリーナ 16時開演〉
今から26年前(何と中途半端な開演時間)、送ってくれた方は、このチラシを26年間大事にしまっていたということか?、すごい。コメントには、「手作りのいいライブでした」と。
私は若くなかったけど、この「チーム ラシアッティ」のメンバーだった。みんなが町の企業や商店を回り、協賛金を集めての開催で、チラシやチケットも全て手作りだった。
あの時の岩男さんはバンド編成でのバリバリのロック、あれから26年、私の思いでつくった噺館で、あの時とはまた違った魅力のライブを堪能することができた。
パンフの岩男さん、若かったですねぇー・・。

saved_file_1630150211758
saved_file_1630150630762
saved_file_1630150706406